PR

ICHICA(イチカ)の口コミや評判まとめ!購入者の声も

オリパ

現在、ポケカのオリパが多くの方から購入をされて、高い評価を得ていますね。

オリパには,色々な種類がありますし、どのオリパの販売サイトもそれぞれの個性があるので、どのオリパの販売サイトから購入しようか悩んでいる方も多いと思います。

オリパを販売しているサイトは色々とありますが、当サイトがオススメをしているオリパの購入先のサイトの一つにICHICA(イチカ)があります。

ICHICA(イチカ)の口コミや評判について多くの方が注目をされているので、取りあげていきたいと思います。

ICHICA(イチカ)の基本情報

ショップ名 ICHICA(イチカ)
種類の数 ポケカのみで32種類
支払方法 クレジットカードのみ
送料 全国一律300円
発送までにかかる日数 10営業日以内
運営会社 株式会社Seleby

 

ポケカのオリパの販売をされているサイトはたくさんありますが、ICHICA(イチカ)はその中でトップクラスに購入者の評判がよく、魅力的な購入先のサイトだと当サイトは考えています。

 

・その場で確認することが出来る
・専門性の高いサイト
・高還元なオリパ

その場で確認することが出来る

ICHICA(イチカ)は、オリパをオンラインで購入したとして、その中身をすぐに確認することが出来ます。

この購入した中身をすぐに確認することが出来ることは、ポケカのファンの方々からすれば、かなり有難いことだと思います。

一般的なオリパの購入サイトであれば、実際にオリパを購入してから家に届いて実際に開封をして中身を確認するまでにかなりのタイムラグがあると思いますが、ICHICA(イチカ)の場合は、オリパを購入して、すぐに確認することが出来るので、そのことは、購入者の方からすれば、かなり大きなメリットと考える事が出来ると思います。

ポケカのオリパのファンの方は、実際に購入してから、自分の目で確認をするまで凄く強いストレスに感じるような方もいると思います。

そのような方からすれば、ICHICA(イチカ)のようなサイトは、ストレス無く中身を確認することで出来るので、凄くメリットが大きいと思います。

専門性の高いサイト

ICHICA(イチカ)はポケモンカード限定のオリパの購入サイトですので、専門性が高いサイトだと言うことが出来ると思います。

専門性が高いサイトであることは、ポケカのオリパのファンの方々からすれば、かなり有難い事であることは間違いないと思います。

専門性が高いサイトであれば何が良いかと言いますと、オリパを作成されているスタッフの方々が、購入者の方々の、趣味嗜好をしっかりと理解をされていて、購入者の方々が喜ぶような、中身のオリパを作成することが出来る可能性が高いからです。

オリパを作成するスタッフの方々は、当然購入者の方々が喜ぶようなオリパの販売をしたいと考えていると思いますが、ポケカの知識が深い人と浅い人では、当然ポケカに関する知識が深い人の方が、購入者の方が喜ぶような、オリパの作成をすることが出来ることは間違いないと思います。

高還元なオリパ

ICHICA(イチカ)のオリパは、還元率が高い事でも多くの方から注目を集めています。

還元率が高い事も、オリパの販売サイトとしては、凄く大切なポイントだと思います。

還元率が高いということは、誰もが欲しがるような高値が付くようなレア角が当たりやすいということだと思いますし、そのことは、購入者の方からすれば、かなり魅力的に映ることは間違いないと思います。

オリパを購入するサイトを選ぶとき、還元率が高い事を一番優先して考える方も多いと思いますので、還元率が高いということは、オリパの販売をするサイトとして、凄く大切なポイントであることは間違いないと思います。

ICHICA(イチカ)の良い口コミや評判

実際にイチカで、オリパを購入された方の意見は以下のようなものがあります。

レアカードが当たった

こちらの方はイチカのオリパを実際に購入をされて、レアカードが当たったことを高く評価をされていますね。

イチカのオリパはレアカードが当たりやすいということでも評判が良いので、レアカードが当たったということでも多くの方が高く評価をされていました。

梱包が丁寧だった

こちらの方は、実際にイチカのオリパで梱包が丁寧だったことを評価されていますね。

イチカのオリパは、当たりやすいだけではなく、梱包が丁寧なことでも多くの方が評価をされています。

梱包が丁寧であることは、直接的には、会社の利益に大きくかかわるようなことではありませんが、そのような部分をぬかりなく丁寧にされていることに対してはかなり好感を持つことが出来ますね。

状態が良いものが届いた

こちらの方は、実際にイチカのオリパでレアカードが当たったようですが、凄く状態が良いものが届いたようです。

購入者の方は、オリパを購入する時、レアカードを当てたくて購入をすると思いますが、実際に当たって届いたレアカードに傷が入っていたり、汚れがついていたりすると、かなり残念な気持ちになってがっかりするような方も少なくないと思います。

ですので、レアカードが、購入者の元に届くとき、綺麗な状態であることが凄く大切なことですね。

イチカの購入者の意見を見ていると、イチカの販売サイトに関して、かなりポジティブな意見を持たれている方が多かったです。

イチカの販売サイトは、還元率が高く、多くの人が欲しがるようなカードが当たりやすいので、多くの購入者の方からして、満足度が高くなることは必然かもしれません。

イチカは、当サイトでもDOPAの次に高く評価をしているようなサイトですので、多くの方から見て、これと言った欠点やデメリットが見当たらないようなサイトであることは間違いないと思います。

ICHICA(イチカ)の悪い口コミや評判

イチカのオリパの悪い口コミや評判についてもインターネット上を色々と調べてみたのですが、特にこれと言った情報はありませんでした。

イチカのオリパは、多くの方が利用をされている、かなり歴の長いオリパの販売サイトであることは間違いありませんが、それでも悪い口コミや評判を見つけることが出来なかったので、ICHICA(イチカ)は抜け目のないかなり良質なサービスを提供していることは間違いないと思います。

ICHICA(イチカ)の総合評価

項目 評価の高さ 詳細
種類の多さ 3.5 約45種類
オリパの取り扱い数 2.0 ポケカとワンピース
値段 0.0 number=”1″] 500PT~100000PT
還元率 4.5 高い
当たりやすさ 3.5 そこそこ
演出 4.5 派手
発送の速さ 4.5 10営業日以内
総合評価 4.5 おすすめ出来るオリパサイト

ICHICA(イチカ)のオリパの特徴やメリット

イチカでオリパを購入することのメリットについても多くの方が注目をされていますが、以下のようなものがあります。
・その場で確認することが出来る
・専門性の高いサイト
・高還元なオリパ

その場で確認することが出来る

ICHICA(イチカ)はその場で何が当たったのかを確認することが出来ます。

一般的なオリパの購入サイトであれば、お金を払って購入をしてから中身を確認するまでタイムラグがありますし、そのタイムラグが耐えられないという方もいるでしょう。

そのような方からして、イチカのその場で何が当たったのかをすぐに確認することが出来るタイムラグがないシステムですので、かなり有難いシステムであることは間違いありません。

専門性の高いサイト

ICHICA(イチカ)はごく一部ワンピースのカードを取り扱っていますが、ほぼポケモンカード限定のサイトですので、他サイトよりも専門性が高いサイトになっています。専門性が高いからこそ、ICHICA(イチカ)のオリパは、他の一般的なオリパよりも、ユーザーのニーズに答えるようなオリパの中身になっていると言われています。

専門性が高いオリパの販売サイトだと、オリパの作成に関して、知識や見識が深いスタッフが当然行いますし、ユーザーの期待に応えるようなオリパの作成をすることが出来る可能性が高いことは必然だと思います。

ICHICA(イチカ)のオリパは購入者の方がかなり高い評価をされていますが、それは、やはりポケモンカードに関して、凄く知識が深いスタッフの方々がオリパの作成をされているからだと思います。

専門性の高いサイトと低いサイトでは、やはり専門性の高いサイトの方が、多くの購入者の方から評価をされやすいですし、多くの方が望むような中身のオリパを作成しやすいと思います。

高還元なオリパ

何度もくり返し引くことが出来るようなガチャや、還元率の高いオリパが多数あることもICHICA(イチカ)のオリパの魅力になっています。

還元率が高いということは、多くの人が欲しがるような、高値のレアカードが入っているということですし、ICHICA(イチカ)のオリパが多くの方から購入をされ、高く評価をされていることがよくわかりますね。

SNSでもイチカの購入者の方で、レアカードが当たって大きく喜んでいるような方がツイートをされています。

イチカは還元率の高いオリパの販売サイトですので、やはり当たり安いようです。

ICHICA(イチカ)の種類

次にイチカの種類についても多くの方が注目をされているので、取り上げていきます。

イチカで販売をされているオリポは、一部ワンピースもありますが、ほぼ全てポケカのオリパになります。

ポケカのオリパはかなり豊富な種類が発売をされているので、イチカでポケカのオリパの購入をされた方の満足度はかなり高いです。

イチカでポケカのオリパの購入をする場合は、かなり豊富な種類の中からどのオリパを購入するのか選ぶことが出来ますので、予算的にも内容的にも自分に合ったオリパを購入することは難しい事では無いと思います。

せっかくポケカのオリパを購入するのであれば、予算的にも内容的にも自分に合うようなオリパの販売サイトから購入をしたいものですね。

ICHICA(イチカ)の支払い方法

イチカの支払い方法についても多くの方が注目をされていますが、クレジットカードのみの支払い方法になっています。

多くのオリパの販売サイトが、paypayや銀行振込などにも対応している中、クレジットカードのみしか支払い方法が無いということは、支払い方法は少ないと言わざるを得ないですね。

支払い方法が豊富な方が当然ユーザーからの価値は高いですし、ICHICA(イチカ)は、還元率など優れた部分もたくさんありますが、支払い方法の豊富さに関しては、ICHICA(イチカ)は、他の人気のオリパの販売サイトと比較をして、劣っていると言わざるを得ないと思います。

支払い方法が豊富なオリパの販売サイトの方が、当然ユーザーからすれば、使いやすいサイトであることは間違いないですし、ICHICA(イチカ)の支払い方法がクレジットカードのみしかないという現状は、一部のユーザーからすれば、不親切に映るかもしれません。

ICHICA(イチカ)のオリパとほかの三社を徹底比較

項目 ICHICA(イチカ) DOPA エクストレカ 日本トレカセンター
種類の多さ 3.5 5.0 4.0 5.0
オリパの取り扱いの数 2.0 5.0 2.0 5.0
値段 5.0 5.0 5.0 5.0
還元率 0.0 5.0 5.0 5.0
当たりやすさ 5.0 5.0 5.0 4.0
演出 5.0 5.0 4.0 4.0
発送の速さ 5.0 5.0 4.0 5.0
総合評価 5.0 5.0 5.0 5.0
公式サイト 公式サイト
公式サイト
公式サイト
公式サイト

ICHICA(イチカ)のオリパのよくある質問

ICHICAのオリパガチャを無料で回すことは出来ますか?

会員登録をすれば、1000コインをもらうことが出来ますし、また友達紹介キャンペーンでも1,000コインをもらうことが出来ます。

支払い方法は何がありますか?

クレジットカードのみになります。

送料はいくらになりますか?

全国一律300円になっています。

まとめ

ICHICA(イチカ)の評判や口コミについて取り上げていきました。

ICHICA(イチカ)は、かなり多くの購入者の方々から、高く評価をされているような、。オリパの購入先のサイトですし、今後も高い人気や支持を集めていくことは間違いないと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました