PR

エクストレカの口コミや評判まとめ!演出についても

現在ポケカのオリパの販売が多くの方から注目を集めていますね。

ポケカのオリパは、かなり多くの方が購入をされていて、多くの方が高く評価をされているので、今後もエクストレカのサイトからポケカのオリパを購入される方は減らないと思います。

ポケカのオリパを発売している会社はいくつかありますが、その中で、評判が良いオリパの販売サイトとしてエクストレカがあります。

エクストレカの口コミや評判について、多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

エクストレカの口コミや評判まとめ!

ショップ名 エクストレカ
支払方法 クレジットカード
銀行振込
PayPay
送料 全国一律300pt
発送までにかかる日数 14日以内
運営会社 株式会社ミライラボラトリー

エクストレカも現在凄く人気の高いポケモンのオリパを購入することが出来るオンラインショップですね。

エクストレカでポケモンのオリパを購入するメリットとしては、以下のようなものがあります。

・低額でオリパを引くことが出来る
・会員ランク制度がある
・ガチャ演出がある

低額でオリパを引くことが出来る

DOPA!のように、100円からオリパを引くことは出来ませんが、300円からオリパを引くことが出来ます300円くらいでオリパを引けるとなると、ファンからすればうれしいと思います。
・あたりが豪華:エクストレカのオリパは当たりが豪華であることも特徴です。当たりは、爆アドの高額PSA10カードなどが手に入るので、ポケモンのオリパのファンの方からすれば、凄くうれしいポイントだと思います。当たりが豪華であることもエクストレカでポケモンのオリパを購入する大きな理由になるはずです。

会員ランク制度がある

エクストレカのポケカのオリパは、会員ランクがあることも大きな特徴です。会員ランクの高さによって、ランク限定のオリパが存在するので、その点も購入者からして興味深いポイントのはずです。
会員ランク限定で買えるオリパがあると考えると、多くの購入者の方は、会員ランクを上げるために頑張ろうとされると思いますし、会員ランクの存在は、ポケカのオリパファンの方からすればかなり魅力的だと思います。

ガチャ演出がある

エクストレカのポケカのオリパは、ガチャ演出があります。このガチャ演出を見ることも、ポケカのオリパのファンの方々からすれば凄く楽しみなポイントであることは間違いないと思います。ファンの方の中では、ガチャ演出を見る事が一番の目的と考えてポケカのオリパを購入する方もいるようです。

以上がエクストレカでポケモンのオリパを購入するメリットになります。エクストレカでポケカのオリパを購入するメリットも結構色々とありますし、エクストレカでポケモンのオリパを購入する方が多い事も頷けますね。

エクストレカは当サイトがおすすめしている購入元の一つですし、エクストレカでポケカのオリパを購入しても後悔することになる可能性は低いはずです。

エクストレカの演出について

エクストレカは、演出の動画があり、その動画が高い評価を集めています。

エクストレカの演出の動画はこちらです。

こちらの動画を見ると、エクストレカがいかに演出に凝っているかがよく分かりますね。

ポケカのオリパのファンの方々からすれば、オリパを購入した時に見る事が出来る演出に凄く拘りがあって、演出を見るためにポケカのオリパを購入するという方も少なくないようです。

拘りのある演出を見ると、かなりうれしい気持ちになることはポケカのファンの方々であれば、必然だと思いますし、演出にこだわりがあるオリパの販売サイトと、こだわりが無いオリパの販売サイトであれば、こだわりがあるオリパの販売サイトの方が、人気が集まって売り上げが上がりやすい事は必戦だと思います。

エクストレカの良い口コミ

エクストレカで実際に、オリパを購入された方々の口コミとしては、以下のようなものがあります。

レアカードが当たった

こちらのかたはかたは、エクストレカで実際にオリパを購入されて、ミュウが当たったことを高く評価をされていますね。

ミュウは、かなりの高値がついている大人気のカードですので、上記の方は、ミュウが当たった時には、かなりうれしい気持ちになったようです。

ミュウはなかなか当たらないようなカードですので、5000円ほど入金して通ったことは、かなり運が良いと言えると思います。

複数回当たった

こちらの方は、エクストレカを購入して何度が当たったことをコメントされており、高く評価をされていますいね。

エクストレカは還元率が高いオリパとしても、多くの方が高く評価をされているので、やはりエクストレカを購入してれエアカードが当たったことをコメントをされている意見はちらほらとありました。

還元率が高ければ、当然誰もが欲しがるようなレアカードが当たりやすいですし、エクストレカが、多くの方から高い人気を維持している理由としましても、還元率が高い事や、当たりのカードが豪華なことにあると思います。

購入者の方は、当然誰もが欲しがるような高値が付くレアカードを欲していると思いますし、そのようなカードが当たりやすい事は、オリパの販売サイトとしては、重要で、多くのお客さんが集まる理由だと思います。

エクストレカは、かなり人気が高く多くの方が利用をされているような、オリパの販売サイトですので、かなり多くの方が、エクストレカでオリパを購入したことに関して、口コミをされていました。

その事からも、どれだけエクストレカが良質なオリパの販売サイトであるのかがよく分かると思います。

梱包が丁寧だった

こちらの方は、エクストレカで実際にオリパを購入をされて、梱包が丁寧だったことを高きう評価をされていますね。

オリパ販売サイトの中には、梱包が雑で、商品が届いている段階で、商品に傷がついているようなものもありますので、梱包が綺麗で商品やケースに傷が無い状態で、届くことは、オリパの販売サイトとしては、凄く大切なことだと思います。

エクストレカの悪い評判や口コミ

次にエクストレカでオリパを購入されて、悪い口コミや評判については、以下のようなものがありました。

傷があった

こちらの方は、実際にエクストレカでオリパを購入されて、届いたら傷があったことをコメントをされています。

エクストレカでオリパを購入されて、届いた商品は、美品だったという意見が圧倒的に多かったですが、一部で届いたら傷があったという意見がありました。

エクストレカは、多くの方が利用をされているようなオリパの販売サイトで多くの方が美品が届いたという報告をされているので、エクストレカからオリパを購入すれば、かなり高い確率で、美品が届くことは間違いないですが、やはりかなり多くの方が購入をされていると、一部の人は、キズが入っていたり、汚れがついていたりするものなのかもしれません。99.9%の確率で、美品が届くようなオリパの販売サイトだとしても、1000人がオリパを購入すれば、1人は傷や汚れがあるオリパが届くことになりますね。

そして、その一人が、snsで大々的にネガティブなコメントをされたとなると、やはり、多くの方は、そのネガティブなsnsのコメントを見て、エクストレカのオリパを購入すると、キズや汚れがあるものが届く可能性があると体感をされるのだと思います。

ただ、やはり何千、何万とオリパの販売をしておいて、キズや汚れのあるオリパを0にすることは原理的に不可能であると言えると思いますし、少数のネガティブな意見が出る事は、仕方がないと考えるべきなのかもしれません。

ボコボコしているものが届いた

こちらの方は、ボコボコしているものが届いたとコメントをされていますね。

ピカチュウEXという多くの方が欲しがるような超レアカードが届いたのにも関わらず、ボコボコしている傷ありのものが届いたので、その事に対してネガティブな意見を述べていますね。

購入者の方からすれば、オリパの購入をして、自分が希望するようなレアカードが当たる事は、かなりうれしい事であることは間違いないですが、そのレアカードがボコボコしていて傷があると、うれしい気持ちは激減すると思います。

発送が遅いときがあった

こちらの方は、普段エクストレカでオリパの購入をするときは、翌日に発送をされるようですが、還元祭の時にエクストレカでオリパの購入をすると、発送が遅かったようですね。

エクストレカでオリパの購入をした方は、発送がスムーズだったという意見がかなり多いですが、一部で、やはり発送が遅かった時があったというコメントがありました。

エクストレカにも、時期によって、色々と忙しいときがあると思いますし、忙しい時期には、通常よりも発送がある程度遅れることは仕方がないのかもしれません。

エクストレカのオリパの総合評価

項目 評価の高さ 詳細
種類の多さ 4.0 約25種類
オリパの取り扱いの数 2.0 ポケカ
値段 4.0 70円~12000円
還元率 4.0 高い
当たりやすさ 4.5 当たりやすい
演出 4.0 派手
発送の速さ 4.0 申請後14日以内
総合評価 4.0 おすすめ出来るオリパ購入サイト

エクストレカのオリパの特徴やメリット

次にエクストレカの特徴やメリットに関しては、以下のようなものがあります。

低額でオリパを引くことが出来る
・会員ランク制度がある
・ガチャ演出がある

低額でオリパを引くことが出来る

DOPA!のように、100円からオリパを引くことは出来ませんが、300円からオリパを引くことが出来ます300円くらいでオリパを引けるとなると、ファンからすればうれしいと思います。DOPA!のように、100円から引くことが出来るオリパサイトと比較をすると、300円からというのは、一見高そうに感じますが、多くのオリパの販売サイトと比較をすると、300円から、オリパの購入をすることが出来ることは、かなり安く、ユーザーにとっては、有難い事であると思います。

あたりが豪華

エクストレカのオリパは当たりが豪華であることも特徴です。当たりは、爆アドの高額PSA10カードなどが手に入るので、ポケモンのオリパのファンの方からすれば、凄くうれしいポイントだと思います。当たりが豪華であることもエクストレカでポケモンのオリパを購入する大きな理由になるはずです。ただ、当たる可能性はあまり高くないとも言われています。
ですので、当たる可能よりも、当たった時の当たりカードの豪華さに価値を置きたい人は、エクストレカのようなオリパの販売サイトがおすすめです。

会員ランク制度がある

エクストレカのポケカのオリパは、会員ランクがあることも大きな特徴です。会員ランクの高さによって、ランク限定のオリパが存在するので、その点も購入者からして興味深いポイントのはずです。
会員ランク限定で買えるオリパがあると考えると、多くの購入者の方は、会員ランクを上げるために頑張ろうとされると思いますし、会員ランクの存在は、ポケカのオリパファンの方からすればかなり魅力的だと思います。
エクストレカの会員ランクには、

  • ノーマル
  • ブロンズ
  • シルバー
  • ゴールド
  • レインボー

の5種類があります。
エクストレカの会員ランクのあげ方についても、多くの方からして、注目が集まるポイントだと思います。

しかしながら、エクストレカの会員ランクのあげ方については、一切明かされていません。

Q.会員ランクや称号の決まり方を教えて欲しい
A.ランクの判定基準に関しては現在公開しておりません。ご了承ください。

エクストレカよくある質問

インターネット上の情報では、VIPパスの契約の有無や当たりカードを引いた回数によって、会員ランクが決まるのではないかという説があります。

snsでは、大金を使ったけれども、エクストレカの会員ランクが下がってし待ったという意見もありました。

こちらの方の意見を見ていると、単純にお金を使えばどんどん会員ランクが上がっていくというわけではないようですね。

上記のツイートをされた方は、エクストレカで70万以上使ったようですが、それでも、会員のランクが下がったようです。

ですので、大金を使えば使うほど会員のランクが上がっていくと思われがちですが、大金を使っても会員ランクが下がるケースがあると考えると、VIPパスの契約の有無など、別の要素のファクタの方が重要なのかもしれません。

会員ランクによって、エクストレカからどのような特典をもらうことが出来るのかは、わかりませんが、一番上のレインボーの状態にまで行くと、毎月2ボックスもらうことが出来るという情報がありました。

ガチャ演出がある

エクストレカのポケカのオリパは、ガチャ演出があります。このガチャ演出を見ることも、ポケカのオリパのファンの方々からすれば凄く楽しみなポイントであることは間違いないと思います。ファンの方の中では、ガチャ演出を見る事が一番の目的と考えてポケカのオリパを購入する方もいるようです。

エクストレカの演出の動画はこちらです↓

以上がエクストレカでポケモンのオリパを購入するメリットになります。エクストレカでポケカのオリパを購入するメリットも結構色々とありますし、エクストレカでポケモンのオリパを購入する方が多い事も頷けますね。

エクストレカは当サイトがおすすめしている購入元の一つですし、エクストレカでポケカのオリパを購入しても後悔することになる可能性は低いはずです。

エクストレカのオリパの種類について

エクストレカのオリパはポケカのオリパのみを扱っています。

ポケカのオリパのみで約25種類を取り扱っているので、エクストレカには、かなり多くの種類のポケカのオリパの販売がされています。

ポケカのオリパは、現在様々な種類のオリパの販売がなされている中で、一番勢いや人気があると言っても過言ではないので、エクストレカのオリパの販売ショップでポケカのオリパの購入をすると、かなり良質な購入をすることが出来ると思います。

エクストレカのオリパの種類はかなり豊富ですので、満足することが出来る買い物になる事は間違いないと思います。

エクストレカオリパの支払い方法について

次にエクストレカオリパの支払い方法についても取り上げていきます。

エクストレカオリパの支払い方法としては、クレジットカードか銀行振込、PayPayがあります。

クレジットカードと銀行振込とPayPayの3つの支払い方法があれば、ほとんどの方は、便利に満足して買い物が出来ると思います。

ユーザビリティーを上げるために、複数の支払い方法がある事は、オリパの販売サイトとしては、凄く大切なことだと思います。

エクストレカのポイント購入表について

金額 ポイント
500円 500円
1,000円 1,000円
5,000円 5,000円
10,000円 10,000円
50,000円 50,000円
100,000円 100,000円

こちらが、エクストレカのポイントの購入表になります。

エクストレカのポイントの購入表を見てみるとよく分かるように、エクストレカのポイントの購入方法は、色々な金額で購入することが出来るように設定をされているので、自分が希望する金額で購入することが出来ます。

金銭的な余裕がない方でも、500円からオリパの購入をすることが出来るようなシステムになっているので、安い金額でもオリパの購入が出来るシステムHが、金銭的な余裕がないような方でも有難いと思います。

エクストレカオリパと人気のオリパ3社を徹底比較

項目 エクストレカ DOPA ICHICA(イチカ) Iris
種類の多さ 0.0 0.0 0.0 0.0
オリパの取り扱いの数 0.0 0.0 0.0 0.0
値段 0.0 0.0 0.0 0.0
還元率 0.0 0.0 0.0 0.0
当たりやすさ 0.0 0.0 0.0 0.0
演出 0.0 0.0 0.0 0.0
発送の速さ 0.0 0.0 0.0 0.0
総合評価 0.0 0.0 0.0 0.0
公式サイト 公式サイト
公式サイト
公式サイト
公式サイト

エクストレカのよくある質問

エクストレカの日とは?

エクストレカの日とは毎月10日に開催されるイベントのことです。1円パックや無料パックが販売されるシステムになっています。

送料はどれくらいかかりますか?

カードの発送に関しては、300ポイント必要になります。ただ、発送完了後に200ポイント還元されるシステムになっているので、実質100ポイントで発送することが出来るシステムになっています。

購入したカードはいつ頃届きますか?

エクストレカで当たったカードは約2週間ほどで到着するシステムになっています。

エクストレカの支払い方法は?

銀行振込、クレジットカード払い、PAYPAYがあります。

エクストレカは安全なサイトですか?

エクストレカはかなり安全性の高いサイトと言えると思います。
エクストレカでオリパの購入をされた方はたくさんいますが、エクストレカの安全性について危惧するような意見は特にありませんので、エクストレカは安全性の高いサイトと言って間違いないと思います。

まとめ

エクストレカについて取り上げて行きました。

エクストレカは、凄く良いオリパの販売サイトであることは間違いないと思いますし、今後も高い人気を維持していくことは間違いないと思います。

エクストレカでオリパを購入すると、多くの方が高い満足度を得る事が出来る事は間違いないと思いますし、今後もエクストレカは多くの方の注目を集めていくと思います。
おすすめオリパサイトの紹介記事はこちら↓
【2024年】ポケカのオリパおすすめランキング!オンライン通販の優良店は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました