PR

ワンピースオリパの通販の優良おすすめ販売店はどこ?

ワンピース オリパ

人気のワンピースカード。

ワンピースは、日本の漫画史上最高の人気作品と言っても過言ではないですし、ワンピースのカードもかなり高い人気を誇っていますね。

ワンピースのオリパも、複数のオリパ販売サイトが販売をされていますが、ワンピースのオリパを販売しているオリパの販売サイトでおすすめの販売店を取り上げていきます。

  1. オリパとは何か?
  2. ワンピースのオリパの購入方法について
    1. オンラインのオリパのメリット
    2. 通販でオリパを買うメリット
    3. 店舗販売のオリパのメリット
  3. ワンピースのオリパサイトおすすめ7選
  4. ワンピースのオリパ優良店おすすめ
    1. DOPA!
      1. 低額オリパが引ける
      2. 還元率が高い
      3. パック開封映像演出がある
      4. 不要なカードをポイントに還元
      5. 1日1回アド濃厚なオリパ
      6. 会員ランクのシステムがある
        1. ・ボーナスPTの付与
        2. ・ランク限定のオリパが引ける
        3. ・ランクアップ条件について
        4. ・ランクダウンの条件について
      7. DOPA!の口コミ
    2. 日本トレカセンター
      1. 低額から購入可能
      2. 確定演出
      3. PayPayでの支払うことが出来る
      4. キリ番賞ガチャがある
      5. 日本トレカセンターのキャンペーンについて
      6. 日本トレカセンターの口コミ
    3. Clove
      1. ラインナップが豊富である
      2. ポイント還元が可能
      3. 梱包が丁寧
      4. Cloveの口コミ
    4. SparkOripa(スパークオリパ)
      1. あたり枠が豊富
      2. キリ番賞やラストワン賞がある
      3. 有名インフルエンサーとコラボをしている
      4. スパークオリパの口コミ
    5. フルコンプ
      1. 豊富な在庫とバリエーション
      2. 高額なオリパの取り扱い
      3. 口コミによる評判が良い
      4. トレカートの口コミ
  5. メルカード
    1. 少額でハイレアカードが手に入る可能性がある
    2. 好きなタイミングで購入できる
    3. レアカードがまとめて手に入る
  6. メルカードの口コミ
    1. 爆アドだった
    2. 買取が傷に優しい
  7. NEL
    1. 手軽に始められる低価格設定
    2. 競争率が低い穴場サービス
  8. ワンピースオリパのよくある質問
    1. オンラインオリパ実店舗のオリパでがどちらがオススメですか?
    2. アド確とは何ですか?
    3. 届く商品は綺麗ですか?
  9. まとめ

オリパとは何か?

まず、オリパとは何か取り上げていきます。

オリパとは「オリジナルパッケージ」の」略のことです。

カードショップや個人が独自にカードを集めてパックとして販売をするようなものです。

カードショップも個人も、最近はオリパを販売する方が増えてきていますし、オリパのクオリティーも日に日に増えれ来ていますね。

オリパは、カードショップによって、還元率が高いものや、ポイント還元のシステムがあるものや、レアカードが当たりやすいものなど、いろいろな強みを持っているものがありますので、いろいろなオリパの販売サイトを見て、自分の希望とする強みを持ったオリパの販売サイトでオリパを購入することが出来ればよいですね。

ワンピースのオリパの購入方法について

ワンピースオリパの購入方法としましては、

  • 1.オンラインのオリパ
    2.通販のオリパ
    3.店舗販売のオリパ

の三つの方法があります。

オンラインのオリパのメリット

オリパは「ネットオリパ」や「オリパガチャ」とも言われて親しまれていますね。

オリパをオンラインで買うメリットとしては、

  • ・少額でレアカードが手に入る
    ・すぐに結果がわかる
    ・外れてもポイント還元して再度ガチャを引ける
    ・演出があるので楽しむことが出来る

というものがあります。

オンラインでオリパを購入すると、好きなサイトからすぐに簡単にオリパを引くことが出来ますし、還元率も高く当たりやすいと言われているのでそのような部分も便利ですね。

通販でオリパを買うメリット

通販でオリパを購入する方も多いと思いますが、そのメリットも取り上げていきます。

  • ・実店舗に行かなくても好きなタイミングで購入することが出来る
    ・公式パックよりもレアカードが入っている可能性が高い
    ・色々な種類のオリパを探すことが出来る

などがあります。

オリパを購入されるような方々は、高値が付くようなレアカードを当てたいと考えているような方が多いと思いますし、そのような方からして、レアカードが入っている可能性が高いオリパはかなり魅力的なオリパであることは間違いないと思います。

店舗販売のオリパのメリット

次に店舗販売のオリパのメリットについても多くの方が注目をされているので、取り上げていきます。

店舗販売のオリパのメリットに関しては、以下のようなものがあると言われています。

  • ・購入後にすぐに開封することが出来る
    ・現金で購入することが出来る
    ・カードの状態をすぐに確認することが出来る

オンラインでオリパの購入をした場合は、カードをすぐに開封をして、カードがどのような状態なのかを確かめる事が出来ますね。

ですので、すぐにカードがどのような状態なのかを確かめることが出来る事は、購入者の方にとっては、凄く有難く重要なことだと思います。

万が一、購入をしたオリパのカードの中身に、キズや汚れがあるような不良品だったとしても、すぐに、販売店舗に行って、不良品である事を伝えて、健全なオリパに取り換えてもらうことが出来ますので、店舗でオリパを購入することの大きなメリットの一つは、品質の良いものをすぐに手に入れる事が出来る事が保証されていることにあると思います。

オンラインので購入をするオリパの場合は、販売元に連絡をして、不良品である事を伝えて

ワンピースのオリパサイトおすすめ7選

ショップ DOPA! 日本トレカセンター
clove スパークオリパ フルコンプ メルカード NEL
総合評価 4.8 4.5 4.5 4.2 4.0 4.0 4.0
購入方法 オンライン オンライン オンライン オンライン オンライン オンライン オンライン
種類 約50 約60 約90 約5 約10 約5 14日以内
価格 100円~ 100円~ 500円~ 100円~ 500円 お問い合わせください 100円~
支払い方法 0銀行振込
クレジットカード
PayPay
Apple pay
Google pay
PayPay.
銀行振込
クレジットカード VISA.
Mastercard. JCB.
アメリカン・エキスプレス
ダイナースクラブカード
ディスカバー
コンビニ払い ローソン
ファミリーマート
ミニストップ
PayPay.
メルペイ払い
AmazonPay払い
クレジットカードか
銀行振込
クレジットカード
Apple Pay
 クレジットカード
あと払い
コンビニ決済
代金引換
銀行振込
クレジットカード クレジットカード決済
発送 3~12日以内 2営業日以内 15営業日以内 3~15営業日 3営業日程度 3営業日〜5営業日 3~5営業日
運営会社 株式会社sinsa 株式会社日本トレカセンター ·  株式会社トラストハブ   株式会社Up field 株式会社インスパイア 株式会社メルカード 合同会社ハピラフ
公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 

ワンピースのオリパ優良店おすすめ

DOPA!

ショップ名 DOPA!
支払方法 銀行振込
クレジットカード
PayPay
Apple pay
Google pay
送料 無料
発送までにかかる日数 1~3日程度
運営会社 株式会社sinsa

DOPA!も現在凄く人気が高くて、多くの方がワンピースのオリパを購入されているサイトです。

DOPA!でポケカのオリパを購入するメリットとしては、以下のようなものがあります。

・低額オリパが引ける
・還元率が高い
・パック開封の演出がある
・一日一回アド濃厚なオリパ
・会員ランクのシステムがある

低額オリパが引ける

DOPA!では、一回100円からオリパを引くことが出来ます。低額でオリパを引くことが出来る事もDOPA!の人気に大きく影響しているようです。どのような方もポケカや遊戯王のオリパを引きたいと考える方は多いと思いますが、なるべくお金の無駄使いはしたくないと考えるような方も多いと思います。一回100円から引くことが出来るオリパと一回500円から引くことが出来るオリパでは、オリパを引く方の心理的な負担や買いやすさが全然違うと思いますし、低額からオリパを引くことが出来るのは、購入者の方にとっては凄く良い事だと思います。
また、DOPA!には、安いオリパだけでなく、一口20000円するような高額のオリパも存在します。
高額のオリパの方が、当然多くの方が欲しがるような高値のレアカードが当たりやすいですし、ご自身の金銭的な事情を考慮して、高額のオリパを購入した方が良い人もいると思います。
また、一口5000円程度の中間の値段のオリパも存在しているので、様々な金銭的な事情がある方に対しても、DOPA!はおすすめしやすいサイトであることは間違いないです。

還元率が高い

DOPA!のオリパは還元率が高いと言われており、当たりやすいとよく言われています。ですので、なるべく還元率の高いオリパを購入したいと考えている方は、DOPA!のオリパがおすすめです。DOPA!のオリパは、還元率が高いので、皆が欲しがるような凄くレアなカードを引くことが出来る可能性が高いです。
DOPA!の還元率の高さが具体的にどれくらいあるのか気になりますが、公式には公表はされていません。
しかしながら、特定のオリパでは、消費ポイントに対して、90パーセントが還元されるという情報があり、外れのオリパでも40~50%ほど戻ってくると言われているので、DOPA!の還元率の高さは、他の一般的なオリパと比較してかなり高いと言えます。注:ちなみに一般的なオリパの還元率は70%程度と言われています。

パック開封映像演出がある

DOPA!のオリパは、パック開封の演出があるので、購入者の方は、そのパック開封の演出を見る事によって、楽しみながら楽しみながらオリパを引くことが出来ます。ポケカのオリパの購入者の方は、このパック開封映像演出を楽しみにされているいような方もたくさんいますし、DOPA!のオリパ購入は、パック開封映像演出を楽しむという点でもメリットが大きい購入方法ということが出来ます。
dopaのパック開封の動画はこちら↓

DOPA!らしい、派手でユニークな動画ですので、見ている方はかなり楽しむことが出来ますね。

不要なカードをポイントに還元

不要なカードをポイントに還元することが出来ますですので、不要なポケモンカードをたくさん引いてしまったとしても、ポイントに還元することが出来、そのポイントを使ってほかのカードに変えることが出来るので、不要なカードをたくさん引いてしまったとしても、それは無駄にはならないですね。

1日1回アド濃厚なオリパ

一日一回という限定付きですが、アド濃厚なオリパを引くことが出来ます。

あど濃厚とは、「アドバンテージ濃厚」の略で、アドバンテージを得る確率がかなり高い事を指しますね。

上記のポイントを見ていただくとよくわかるように、DOPA!も凄く魅力的な購入先であることは間違いないと思います。一回100円からオリパを引くことが出来たり、不要なカードをポイントに還元することが出来たりすることは、購入者にとっては凄く魅力が高い事のはずです。

ポケカのオリパにはほしいけれども、金銭的な余裕が無くて、なるべくお金を無駄にしたくないと考えている方にピッタリだと思います。

また、注文から3~12日以内に発送と、注文を受けてから発送をされて自宅に届くまでのタイムラグが短いのもDOPA!の特徴になっています。

会員ランクのシステムがある

DOPA!には、以前まで会員ランクのシステムは無かったのですが、2024年2月より、ランク制度が導入されました。

DOPAのランクには、ビギナー、ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ、ダイヤモンド、マスターの7段階のランクがあります。


引用元:https://blog.paper-cutting-art.com/card053/

ランクによって様々な特典があることがよく分かりますね。

・ボーナスPTの付与

ブロンズ以降のランクにまでたどり着くと、ポイント購入をするときにおまけでポイントをもらうことが出来ます。

ブロンズでは、1パーセントの付与率ということになりますので、10000ptを課金したら100pt付与されるということになりますね。

そして、課金するたびにもらうことが出来るポイントは、会員のランクが上がっていくたびにどんどん上がっていきますので、多くの方は、このDOPA!の会員ランクを上げることに関して、かなり積極的になると思います。

ブロンズからシルバーに上がるだけで、二倍の2ポイントになりますので、ブロンズからシルバーに上がるだけで得る事が出来るポイントが全然違いますね。

また、ゴールドまで行くと、DP付与率も0.6パーセントと、ブロンズ以下の0.4パーセントよりも1.5倍にまで発展をするので、ゴールドまで行くと、ポイント還元の恩恵やうまみをかなり大きく受け取ることが出来るかもしれません。

・ランク限定のオリパが引ける

自分のDOPAのランクの高さによって、ランク限定のオリパを引くことが出来ます。

DOPAのランクの高さによって、それぞれの種類の限定オリパが存在しており、引くことが出来るので、そのことも、購入者の方からすれば、ランクを上げるかなり大きなモチベーションになることは間違いないと思います。

DOPAのランクの高さが高い方が、当然、お得なオリパを引くことが出来ますので、多くの人が欲しがるようなレアカードを手に入れる事が出来るかもしれません。

・ランクアップ条件について

PTの消費数によって消費PTゲージが上昇していきます。

消費PTゲージが上がると、次のランクに上がるようなシステムになっているので、ランクをどんどん上げたければ、PTをどんどん消費していくことが大切になります。

消費PTゲージのシステムの注意点としましては、月が替わったタイミングで、消費PTゲージはリセットされて無くなってしまいます。

ですので、ランクを上げたい方は、ゲージがリセットされてしまう前に月初めのうちに一気にPTの消費数を増やして、次のランクまで上げておくと良いと思います。

ランクが上がる条件が達成された後、翌1か月は、ランクが維持されます。

一気に降格するわけではなく、一つランクが下がるだけですので、凄くランクが高い方が。、一気にランクが下がるような心配は特にないです。

ただ、一つランクが下がるだけで、購入時のpt特典が下がったりするので、購入者のかたからすれば、かなり残念に思うはずです。

ランクを維持したり、ランクを上げていきたいと考えている方の場合は、毎月しっかりとPTを消費していくことが重要になります。

・ランクダウンの条件について

ランクがダウンしていく条件についてですが、ブロンズ以上の会員の場合は、消費数が50%を切っている場合に、ランクが降格するシステムとなっています。

ですので、ランクがダウンしないようにするためには、消費数が常に50%を切らないようにすることが必要になります。

DOPA!の口コミ

日本トレカセンター

ショップ名 日本トレカセンター
支払方法 PayPay.
銀行振込
クレジットカード VISA.
Mastercard. JCB.
アメリカン・エキスプレス
ダイナースクラブカード
ディスカバー
コンビニ払い ローソン
ファミリーマート
ミニストップ
PayPay.
メルペイ払い
AmazonPay払い
送料 無料
発送までにかかる日数 2営業日以内
運営会社 株式会社日本トレカセンター ·

日本トレカセンターでポケカのオリパを買うメリットは以下のようなものがあります。

・低額から購入可能
・確定演出
・paypayで支払うことが出来る
・キリ番ガチャがある

低額から購入可能

日本トレカセンターでは100円からオリパを引くことが出来ます。
オリパは欲しいし引きたいけれども多くのお金を払うことに抵抗があるような方もたくさんいると思いますし、そのような方は、日本トレカセンターのような一回100円から引くことが出来るようなオリパはかなり重要だと思います。また、日本トレカセンターでは、50000円するような超高額なオリパの販売もされています。
当然50000円するような超高額なオリパの方が、高値で、誰もが欲しがるようなレアカードが当たりやすいですし、金銭的に余裕のあるような人は、50000円するよういな高額なオリパの購入をすればよいと思います。
オリパの金額の幅が広いと、金銭的に余裕がない人でも、幅広いタイプのお客さんが自分の金銭的な事情に合わせてオリパを購入することが出来ますし、日本トレカセンターで多くのワンピースファンの方が、ワンピースカードを購入されることがよく分かりますね。

確定演出

独特の確定演出があり、その確定演出を見る事によって楽しめるようになっています。日本トレカの確定演出は評判が良いので、確定演出を見るため日本トレカでオリパの購入をされるような方もいるようです。

日本トレカの確定演出の動画はこちらです↓

ポケカのファンの方は、上記のような演出の動画を楽しみにされている方も多いようですし、演出の動画を見る事を目的として、オリパの購入をされているような方も多いようです。
演出の動画がないサイトと、あるサイトでは、購入者の立場になって考えると、やはり演出の動画のあるサイトの方が、楽しみが大きいと思いますし、演出動画のあるサイトの方が人気が出る事は当然のことだと思います。

PayPayでの支払うことが出来る

現在買い物の支払い方法として、paypayで支払い事も可能です。
通常の買い物を常にpaypayでされているような方も少なくないので、そのような方は日本トレカで買い物をすると、スムーズに支払いをすることが出来ると思います。
PAYPAYを使用することが出来ないようなオリパの販売サイトもありますので、そのようなサイトと比較をして、PAYPAYを使用することが出来ることは、購入者の方からすればかなりうれしい事であることは間違いないはずです。

キリ番賞ガチャがある

1000回毎にキリ番賞が当たるガチャを引くことも出来るので、キリ番ギリギリまで待ってから狙って引くことも可能です。

上記で色々と書いたように、日本トレカセンターでポケカのオリパを買うメリットはたくさんあります。

特に100円の低額から、ワンピースのオリパを購入することが出来るサービスは、金銭的に厳しいけれどもポケカのオリパを買いたいと考えている人にピッタリのはずです。

ワンピースのオリパはほしいけれどもお金の無駄使いはしたくないと考えている方は世の中にたくさんいると思いますので、そのような方は、日本トレカセンターで少額から購入することを検討されてば良いのではないでしょうか。ただ還元率の100円から買えるDOPAの方が分があるので、当サイトはDOPAの方をおすすめしています。

日本トレカセンターのキャンペーンについて

日本トレカセンターのキャンペーンについて取り上げていきます。

1. LINEお友だち限定クーポン:日本トレカセンターの公式LINEをお友だち登録すると、「最大10,000コイン当たるクーポンくじ」にチャレンジできます。

日本トレカセンター公式ライン

2. 新規会員登録限定:新規会員登録と招待コードを入力し、電話番号認証を完了すると50ticketもらえます¹。

3. アプリ限定:無料で手に入れられるチケットで1日最大3枚ガチャを回せます。

4. ポケカバトルトーナメント:2024年2月18日からトーナメント形式のバトルが実施されています。

5. X(旧ツイッター)キャンペーン:最新のXキャンペーン情報は公式サイトで確認できます。

公式サイトはこちら

日本トレカセンターの口コミ

Clove

支払方法 クレジットカードか銀行振込
送料 無料
発送までにかかる日数 15営業日以内
運営会社 株式会社トラストハブ

Cloveでワンピースのオリパを購入するメリットとしましては、以下のようなものがあります。

・ラインナップが豊富である
・ポイント還元が可能
・梱包が丁寧

ラインナップが豊富である

Cloveは有名ユーチューバーとのコラボのオリパや、高額のワンピースカードなどのラインナップが豊富です。有名ユーチューバーのファンの方もたくさんいると思いますし、そのような方は、Cloveでオリパの買い物をすれば、かなり楽しい買い物をすることが出来る事は間違いないと思います。Cloveのオリパのラインナップは、高いもいので10万円を超えるような超高額なものがあります。
当然高額なオリパの方が誰もが欲しがるような高値が付くようなレアカードが当たりやすいので、ご自身の金銭的な事情に合わせて自分に合う値段のオリパを購入すればよいと思います。
金銭的な事情は、当然人によって、違いますし、価格のラインナップが豊富であることは、幅広いファンの方々の注目を集める事は必然だと思います。
Cloveが実際にコラボをされた、有名ユーチューバーの中には、ヒカルさんなどがいらっしゃいます。

ポイント還元が可能

外れカードを引いたときは、サイト内でポイントに還元をすることが可能で、いらないカードがあったときは、すぐに買い取ってもらうことが可能になっています。ポイント還元のシステムがあると、自分がいらないカードを引いてしまった時もすぐにポイントに還元をすることが出来ます。

梱包が丁寧

Cloveでワンピースのオリパを購入すると梱包が丁寧だと言われています。

Cloveも現在オリパを買うショップとして凄く人気の高いショップですので、Cloveも高い満足度でオリパを買うことが出来るでしょう。

Cloveの口コミ

SparkOripa(スパークオリパ)

ショップ名 スパークオリパ
支払方法 クレジットカード
Apple Pay
送料 全国一律120pt
発送までにかかる日数 3~15営業日
運営会社  株式会社Up field

次に取り上げるオリパの販売サイトは、スパークオリパです。

・当たり枠が豊富
・キリ番やラストワン章がある
・有名インフルエンサーといコラボをしている

あたり枠が豊富

スパークオリパは当たり枠が豊富なことでも有名です。PSA10のカードが多数含まれており、爆アド狙いに特におすすめです。購入者は、当然当たりを当てたくて、オリパを購入するわけですので、当たり枠が豊富であることは、購入者からして、凄く大切なことだと思います。

キリ番賞やラストワン賞がある

ラストから数えて6番目にオリパを引くともらえるラスト6賞や指定のキリが良い番号でオリパを引けるともらえるキリ番賞もあり、運以外にも豪華景品を獲得する方法があります。色々な方法で豪華賞品をゲットすることが出来るシステムがあるので、そのことも購入者の方にとってはありがたい事のはずです。

有名インフルエンサーとコラボをしている

有名インフルエンサーとのコラボオリパも展開しています。ですので、当たりに豪華さがあることはもちろんですが、コラボ限定のガチャ企画やボイス企画もあるので、そのこともスパークオリパでワンピースのオリパを購入するメリットであることは間違いないはずです。

上記のようなものが、スパークオリパでポケカのオリパを購入するメリットになっています。

このようにして見てみると、スパークオリパでポケカのオリパを購入するメリットはかなり大きい事がわかりますね。

スパークオリパの口コミ

フルコンプ

ショップ名 フルコンプ
支払方法 クレジットカード
あと払い
コンビニ決済
代金引換
銀行振込
発送までにかかる日数 3営業日以内
運営会社 株式会社インスパイア

 

次に取り上げるトレーディングカードゲーム店はフルコンプです。

フルコンプも幅広い層に使用をされている販売店で、仙台・東京・名古屋・大阪・福岡に10店舗展開中であることも有名です。

また、フルコンプは、ネットショップも運営されていることでも有名です。

フルコンプのポケカのオリパは幅広い層が扱われており、1パック550円から33,000円までのラインナップです。

フルコンプでワンピースのオリパを買うメリットについても多くの方が注目をされていますが、以下のようなものがあります。

・豊富な在庫とバリエーション
・高額なオリパの取り扱い
・口コミの評判が良い

豊富な在庫とバリエーション

フルコンプは、実際にある店舗のあるポケカショップで、オンライン上でシングルカードとオリパを販売されています。
豊富な在庫があるので、多種多様のオリパが用意されています。

・高額なオリパの取り扱い
・口コミによる評判が良い

高額なオリパの取り扱い

フルコンプでは、一部のオリパがかなり高額な値段に設定をされています。その高額なオリパには、結構な高額なものもあるので、特にレアなカードを含んでいる可能性もあるので、レアなカードが欲しいと考えている方は、高額なオリパを購入することは、凄く良い選択であることは間違いないと思います。

口コミによる評判が良い

フルコンプでワンピースのオリパは、口コミによる評判が良いという意見があります。フルコンプでワンピースのオリパを購入されている方はたくさんいるようですが、ワンピースのオリパを購入された方の多くは、フルコンプのオリパの購入に関して満足をされているようです。実際に購入をされた方の多くが、フルコンプでワンピースのオリパに関して高く評価をされているのは、フルコンプのワンピースのオリパの価値が高い証拠だと思います。

トレカートの口コミ

メルカード

ショップ名 メルカード
支払い方法 クレジットカード
発送までにかかる日数 3営業日〜5営業日
運営会社 株式会社メルカード

メルカードでワンピースのオリパを購入するメリットとしては、以下のようなものがあります。

少額でハイレアカードが手に入る可能性がある

オリパは1口100円から購入でき、100円で100万円以上の高額カードが狙えます2。また、「カードショップで販売しているカードが仮に1,000円だとすると、オリパを購入すると500円で購入出来た」などお得に購入できる可能性がオリパにはあります。

好きなタイミングで購入できる

オリパは実店舗だけではなく、オンラインでも購入可能なので好きなタイミングで購入出来るのもメリットの1つです。

レアカードがまとめて手に入る

オリパは「SR確定」のようにテーマがあり、公式パック1箱(=30パック)購入して1~3枚出たら良いカードが、オリパの購入で比較的簡単に手に入る可能性もあります。
ただし、オリパの購入にはデメリットも存在します。例えば、購入金額が高いものがある、カードの状態確認が出来ない、1人当たり購入制限があるなどです1。また、メルカリなどで個人で販売しているオリパもありますが、本当にレアカードが封入しているのか、商品が送られてくるのかといった問題が考えられます。そのため、初めてオリパを買う場合は、実績のあるカード専門店で購入するのが一番良いかと思います。

メルカードの口コミ

爆アドだった

こちらの方は、メルカードでワンピースのオリパに挑戦をされた結果、爆アドだったことをポジティブにコメントをされています。

爆アドとは、獏アドバンテージの略ですが、メルカードでワンピースのオリパを購入されたところ、購入をするときに用いた金額よりもはるかに高い金額のカードが当たったようですね。

メルカードは、還元率の高いオリパであることも凄く有名ですので、高値が付くようなレアカードも当てやすいのだと思います。

買取が傷に優しい

こちらの方は、実際にメルカードで査定や買取に出されて、キズに対して優しかったとコメントをされていますね。

いらないレアカードは、査定に出したいと考える事が普通だと思いますが、キズがついてしまっているようなカードもああると思います。

一般的なサイト買取サイトでは、キズがついていると、一気に価値が下がってしまうような傾向がありますが、メルカードの買取サイトの場合は、キズに優しく、キズがついていたとしてもある程度の高値でカードを買いとってくれるような傾向があるので、持っいているレアカードにある程度傷がついているような方にもおすすめ出来るカード買取サイトであることは間違いないと思います。

ワンピースのマニアの方は、ワンピースのカードを大量に集めているような方も少なくないですし、せっかく集めたワンピースのカードを売るときはなるべく高値で売りたいと考える方が多いと思います。

ワンピースのカードを大量に集めるには、かなりのお金がかかる事は、避けられないですし、ワンピースのカードを大量に集めた方々は、売るときもなるべく高い値段で売りたいと考える事は自然なことだと思います。

ただ、ワンピースのカードを、長期間保存をしていると、やはり、傷や汚れがついてしまうようなケースも多いと思います。

傷や汚れが付かないように、綺麗に管理をしようと心がけている方も多いと思いますが、長期間カードを保存していると、どうしてもカードに意としない形でキズや汚れがついてしまうようなことがある思います。

ですので、ワンピースのカードに傷がついてしまった場合に高額でカードを売りたい場合は、メルカードで売却に出すことが凄く良い選択になると思います。

NEL

ショップ名 NEL
支払い方法 クレジットカード決済
発送までにかかる日数 14日以内
運営会社 合同会社ハピラフ

NELでワンピースのオリパを購入するメリットとしては、以下のようなものがあります。

手軽に始められる低価格設定

NELオリパは、100円から楽しめる低額ガチャが用意されており、初心者でも手軽に楽しむことができます。ワンピースのオリパが欲しいけれども金銭的にあまり余裕がないという方もたくさんいると思いますし、そのような方からしても、NELオリパのように、低価格から始められるオリパはかなり価値が高いと思います。
オリパの購入に関してなるべく無駄使いをしたくないと考えているような方もたくさんいるので、そのようんば方からしても、100円からオリパの購入を楽しむことが出来るのは、かなり有難いことだと思います。

競争率が低い穴場サービス

サービスが開始されてから間もないため、利用ユーザーが他のオリパサービスと比べて少なく、既に当たりを引かれている心配が少ないです。

NELオリパは、還元率の高さに関しても多くの方が評価をされているので、NELオリパを購入すると、多くの方が欲しがるようなレアカードが手に入る可能性があると思います。

また、NELオリパは、まだ開催をされてから日が浅いので、良質な当たりのカードもかなり残っていると思われます。

ワンピースオリパのよくある質問

オンラインオリパ実店舗のオリパでがどちらがオススメですか?

 

オンラインのオリパと、実店舗のオリパでは、それぞれメリットやデメリットがありますが、当サイトでは、オンラインのオリパをおすすめしています。

オンラインのオリパは還元率が高かったり、多くのオリパ販売サイトからどのサイトから購入するのかを選んだりすることが出来ますが、購入してから自分の元にとどくまでタイムラグがあったりしますね。

逆に、実店舗のオリパでは、購入してすぐに手に入り、万が一不良品だった場合もすぐに対応をしてもらうことが出来ますが、アクセスの問題があるので、自分が好きなお店から購入することは出来ません。
トータルで考えると、オンラインのオリパの方が、バランスが良いと当サイトでは考えています。

 

アド確とは何ですか?

アドバンテージ確定の略です。オリパを購入すると、必ず得をするという意味ですので、アド確のオリパを購入すると、かなり良い買い物が出来る事になります。

届く商品は綺麗ですか?

オリパを購入して、届く商品が綺麗かどうかですが、かなりの高確率で綺麗な商品が届くことは間違いないです。綺麗な商品が届く確率を高めたいなら、DOPA!のような多くの方が利用をされて、高く評価をされているようなオリパ販売サイトから購入をすることをおすすめします。

まとめ

ワンピースのオリパ販売サイトについて取り上げてり来ました。

ワンピースは、かなり人気の高いアニメで、カードもかなり人気が高いので、ワンピースのオリパは今後も売れ続ける事は間違いないと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました