PR

スパークオリパの口コミや評判まとめ!詐欺の噂についても

スパークオリパが現在多くの方から注目を集めています。

ポケカや遊戯王などのオリパを販売しているサイトは、現在いくつかありますが、スパークオリパがは、数多くあるオリパの販売サイトの中で凄く人気の高いオリパの販売サイトですね。

スパークオリパオリパの口コミや評判について、多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スパークオリパの基本情報

ショップ名 スパークオリパ
支払方法 クレジットカード
Apple Pay
送料 全国一律120pt
発送までにかかる日数 3~15営業日
運営会社 株式会社Up field

スパークオリパででオリパを実際に購入した人の良い口コミについて

アドバンテージが取れた

こちらの方は、10000円分スパークオリパで購入をすると、38000円分の当たりのカードを引くことが出来たようですね。

利益率で考えると、3.8倍の利益率になりますので、かなり高い利益率であることが分かりますね。

オリパは、一般的なカード購入と比較をすると、利益率が高いと言われており、その事が、オリパを多くの方が購入する理由になっていますね。

プレゼント企画で当たった

こちらの方は、スパークオリパのプレゼント企画で当たったことをツイートされていますね。

スパークオリパのライン@は、約25000人ですので、約25000人の中から三人しか当たらないと考えると、かなり確率が低いと思います。

約25000人の中から三人しか当たらないのにも関わらず、上記のツイートをされた方は当たったので、上記のツイートをされた方はかなり運がよかったようですね。

プレゼント企画で、抽選を引くときは、ほとんどの方は、絶対に当たるわけがないと、半ばあきらめの気持ちで引くと思いますが、上記の方のよういに実際に当ると、かなりうれしい気持ちになって多くの方が喜ばれると思います。

19万PTを引けた

こちらの方はスパークオリパで実際に抽選を引かれたところ、19万PTを引かれたようです。

抽選を引いて、大きなポイントを引くなんてことはなかなか無いですし、19万PTを引かれたことは、抽選を引いた方にとってはかなり有難い事だと思います。

大きなポイントを引くことが出来たときには、snsでつぶやいてシェアをしたいような気持ちになりますね。

スパークオリパの悪い口コミや評判について

こちらの方は、スパークオリパで実際に何度も購入をされたようですが、スパークオリパの発送の遅さと当たりにくさを低評価をされていますね。

スパークオリパは、発送までにかかる日数が3~15営業日と幅広いので、上記のコメントをされた方は、15営業日程度とかなり日数がかかったのだと思います。

発送までにかかる日数は、オリパの販売ショップの状態や忙しさによって大きく変わるので、上記の方がスパークオリパでオリパを購入された時は、スパークオリパが諸事情でかなり忙しい状況だったのかもしれません。

また、スパークオリパでオリパを購入して、「ゴミの様なものしか当たらない」と当たりにくさについても苦言を呈していますね。

スパークオリパが当たりにくいという評判は、特にはありませんが、上記のコメントをされた方は、

「ゴミの様なものしか当たらない」

とコメントをされていますので、上記の方は、スパークオリパで購入をされて、意中のカードは全く当たらなかったようですね。

オリパを購入する時は、どのような方でも、自分が意図するような高値が付くようなレアカードを当てたいと考えると思いますが、そのようなカードを当てる事が出来ないと、やはり、オリパの販売サイトに対して不満の気持ちが出るものだと思います。

スパークオリパは良い感想を述べている人がほとんどすべてでしたが、一部で上記のように悪い口コミを述べている人もいました。

スパークオリパは凄く人気の高い有名なオリパの販売サイトですし、かなり多くの方が、スパークオリパでオリパを購入されえているので、ごく一部の人からネガティブな意見が出る事は、仕方のない事なのかもしれません。

スパークオリパの総合評価

項目 評価の高さ 詳細
種類の多さ 4.0 約50種類
オリパの取り扱い数 3.5 ワンピースとポケカ
値段 5.0 100~200000
還元率 4.0 高い
当たりやすさ 4.5 当たりやすい
演出 3.5 普通
発送の速さ 0.0 普通
総合評価 4.0 おすすめ出来るオリパサイト

スパークオリパの特徴やメリット

スパークオリパでオリパを購入するメリットは以下のようなものがあります。

・当たり枠が豊富
・キリ番やラストワン章がある
・有名インフルエンサーといコラボをしている

あたり枠が豊富

スパークオリパは当たり枠が豊富なことでも有名です。PSA10のカードが多数含まれており、爆アド狙いに特におすすめです。購入者は、当然当たりを当てたくて、オリパを購入するわけですので、当たり枠が豊富であることは、購入者からして、凄く大切なことだと思います。

キリ番賞やラストワン賞がある

ラストから数えて6番目にオリパを引くともらえるラスト6賞や指定のキリが良い番号でオリパを引けるともらえるキリ番賞もあり、運以外にも豪華景品を獲得する方法があります。色々な方法で豪華賞品をゲットすることが出来るシステムがあるので、そのことも購入者の方にとってはありがたい事のはずです。

有名インフルエンサーとコラボをしている

有名インフルエンサーとのコラボオリパも展開しています。ですので、当たりに豪華さがあることはもちろんですが、コラボ限定のガチャ企画やボイス企画もあるので、そのこともスパークオリパでポケカのオリパを購入するメリットであることは間違いないはずです。

上記のようなものが、スパークオリパでポケカのオリパを購入するメリットになっています。

このようにして見てみると、スパークオリパでポケカのオリパを購入するメリットはかなり大きい事がわかりますね。

スパークオリパの種類

スパークオリパで販売をされているオリパの種類は、ポケカとワンピースになっています。

ポケカとワンピースで計50種類ほどの種類がありますので、かなり多くの種類があることが分かりますね。

スパークオリパの中だけで100PTから20万PTの様々な種類のオリパの販売がなされているので、購入者の方が、ご自身のお財布事情に合わせた買い物が出来る事は間違いないと思います。

高いオリパの方が、当然多くの方が欲しがるような高値のカードが当たりやすいので、金銭的に余裕があって、高値のレアカードが欲しい方は、高値のオリパを購入すればよいと思います。

100円の安いオリパでも高い還元率を維持していることが、スパークオリパの良いところですね。

スパークオリパの支払い方法

スパークオリパの支払い方法としては、クレジットカードのみとなっています。

QRコード決済や、現金振込もあった方がスパークオリパを利用されている購入者の方からして、利用をしやすいと思いますし、支払い方法がクレジットカードのみということは、利用者の方からすれば、使いにくいと言わざるを得ないかもしれません。

せめて、二つくらいは、支払い方法があってほしいものですGは、一つしかないので、クレジットカードを普段全く利用しない人や持っていない人からすると、かなり不便に感じるかもしれません。

スパークオリパと他の三社を徹底比較

項目 スパークオリパ DOPA ICHICA(イチカ) エクストレカ
種類の多さ 4.0 5.0 0.0 4.0
オリパの取り扱いの数 3.5 5.0 2.0 2.0
値段 5.0 5.0 4.5 5.0
還元率 4.5 5.0 4.5 5.0
当たりやすさ 4.5 5.0 5.0 5.0
演出 3.5 4.5 5.0 4.0
発送の速さ 3.5 5.0 5.0 4.0
総合評価 4.0 5.0 4.5 4.5
公式サイト 公式サイト 公式サイト
公式サイト
公式サイト

スパークオリパでよくある質問

スパークオリパの評判や口コミはよい?

スパークオリパでオリパの購入をされた方はたくさんいて、多くの方が口コミをされていますが、ほとんどが良い意見です。ですので、スパークオリパは、かなり良いサービスであることは間違いないと思います。しかしながら、ごく一部でネガティブな口コミをされている方もいます。

支払い方法は何がありますか?

クレジットカードのみになっています。

送料はいくらになっていますか?

全国一律120PTです。

スパークオリパの詐欺の噂についても

スパークオリパは一部で詐欺なのではないかと言われています。

スパークオリパが詐欺なのではないかと噂をされた理由についてですが、スパークオリパでオリパを何度も購入された方が、スパークオリパで買ったオリパが全然当たらなかったとコメントをされているからのようです。

スパークオリパの還元率は高いと言われていますが、やはり一部には、スパークオリパでオリパをたくさん購入したけれども、全然レアカードが当たらなかったという方もいるようです。

そのような方が、ご自身のsnsでスパークオリパでスパークオリパで大量のオリパを購入したけれども当たらなかった旨をコメントされ、その事がスパークオリパが詐欺であるという噂に繋がったようです。

しかしながら、スパークオリパは、還元率の高いオリパですので、スパークオリパでオリパを購入して、喜びの声を上げていている方もsnsでたくさんいます。

ですので、スパークオリパが詐欺ということは無いと思います。

snsのコメントは、どうしてもネガティブな意見の方が強くなりますし、一人還元率の悪さについて、コメントをされると、その意見がまことしやかに、多くの人がシェアされ、多くの人がスパークオリパは還元率が低いと感じることがあると思います。

まとめ

スパークオリパの口コミや評判について取り上げていきました。

スパークオリパは、かなり還元率が高く評判が良いオリパの販売サイトですので、スパークオリパでオリパを購入して、ネガティブな感想を持つ可能性はかなり少ないと思います。

スパークオリパは、かなりバランスの取れた良いオリパサイトですので、どこのオリパ販売サイトでオリパを買おうか迷われた方は、スパークオリパで購入をすることも凄く良い選択であることは間違いないと思います。

スパークオリパは、当サイトでオススメしているオリパ販売サイトの一つですので、今後もスパークオリパでオリパの購入をされる方は増えていくと思います。
おすすめ記事はこちら↓
【2024年】ポケカのオリパおすすめランキング!オンライン通販の優良店は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました