PR

ポケモンカード【ポケカ】の新弾の当たりカードは?価格【値段】についても

ポケカ新弾

現在ポケカが多くの方から人気と注目を集めていますね。

ポケモンは長年に渡って多くの方から高い人気を集めているようなアニメですので、凄くファンの方も多いものですね。

ポケモンほど多くの方から長年に渡って愛され続けてきたアニメは無いと思いますし、ポケモンはアニメだけではなく、カードに関しても高い人気を集めていますね。

ポケカの新弾の当たりカードは?価格【値段】についても

ポケカの最新の「サイバージャッジ」「ワイルドフォース」がありますが、どちらを買うべきかで悩んでいるような方も多いと思います。

「サイバージャッジ」「ワイルドフォース」はどちらも凄く人気の高いポケカですので、どちらを購入しようか迷われている方もいると思います。

「サイバージャッジ」も「ワイルドフォース」もどちらも、かなり人気が高く、どちらを購入しても特に不満は出ないと思いますが、それぞれのポケカで強みや特徴が異なります。

「サイバージャッジ」の特徴としては、大当たりのカードが入っているので、大当たりのカードを狙うことが出来ます。

例えば高額で取引をされているベルのまごころSAR(21,000円)が収録をされています。注:カード横の値段は買取相場価格

他にも「ベルのまごころ SR」6,500円や「暗号マニアの解読 SR」3,500円、「プライムキャッチャー」2,800円など、高額で取引されているカードがいくつもあります。

ただ、汎用カードは全体的に安いことが特徴です。

次に「ワイルドフォース」の特徴としましては、「タケルライコex SAR」8,800円や「マツバの確信 SAR」6,000円、「ウネルミナモex SAR」6,500円など、いくつかの高額のカードが収容されていることも有名です。

汎用カードは平均的に高めで取引されているので、汎用カード狙いの場合は「ワイルドフォース」がおすすめです。

結論としましては、大当たりを狙いたい場合は、「サイバージャッジ」がおすすめで。中当たりを高い確率で狙いたい場合は、「ワイルドフォース」の方をおすすめしています。

当サイトでは、どちらかというと「サイバージャッジ」の方がおすすめ度が高いパックだと考えています。

少し前にシャイニートレジャーexが発売をされたことでも注目を集めましたね。

「シャイニートレジャーex」は年末恒例のハイクラスパックであることで有名ですね。

「シャイニートレジャーex」は、年末恒例のハイクラスパックであることでも有名です。

今年はシャイニースター以来となる色違いポケモン(SSR/S)が収録されていることでも有名ですね。

「シャイニートレジャーex」は、ハイクラスのパックということで、シャイニースターV以来となる色違いポケモン(SSR/S)が収録されていることでも有名ですが、何より、当たりカードが凄く豪華なことでも有名ですね。

「シャイニートレジャーex」に収納されている人気の高い当たりカードとしては、ナンジャモSAR、リザードンSAR、ボタンSARなどがあります。

かなりの価格がつくような凄くレア度が高く、人気も高いようなカードですので、多くの方から高い支持を受けていることはよくわかりますね。

「シャイニートレジャーex」はハイクラスのパックですので、一般的なパックと違い、かなり豪華な景品が入っていることが有名ですね。

ポケカのパックを購入する購入者の立場としては、なるべく高い値段が付くような豪華なカードを当てたいと考える事は自然なことだと思いますし、「シャイニートレジャーex」のいようなハイクラスのパックは自然と人気が出るのだと思います。

ハイクラスのパックは、やはり多くの方が、高価な当たりカードを当てようとして購入をされるので、ハイクラスのパックの当たりは、目の肥えたポケカのファンの方でも喜ぶことが出来るような凄く豪華なカードが入っています。

「シャイニートレジャーex」の当たりうカードとしては、以下のようなものがあります。

ナンジャモSAR 70,000円

リザードンSAR 35,000円

ボタンSAR 18,000円

サーナイトSAR 17,000円

ピカチュウ(S)16,000円

2023年のパックの最新について

2023年に販売をされたものですので、最新のものではありませんが、2023年に販売をされたパックで最新のパックの当たりカードを書いていきます。

古代の咆哮

古代の咆哮は多くの方から注目を集めているパックであることは間違いないと思います。

古代の咆哮の当たりカードとしては、以下のようなものがあります。

トドロクツキSAR 20,000円

メロコSAR 13,000円

オーリム博士の気迫SAR 4,500円

未来の一閃

「未来の一閃」は、ポケモンカードゲームの拡張パックで、2023年12月1日に発売されたシリーズですね。

ポケモンバイオレットに登場した未来ポケモンたちが収録されていることも特徴ですね。

「未来の一閃」の当たりのカードは以下のようなものがあります。

リップSAR 12,000円

テツノブジンSAR 8,000円

カウンターキャッチャーUR 6,500円

「黒炎の支配者」

次に取り上げるカードは。「黒炎の支配者」です。

「黒炎の支配者」は、悪タイプのリザードンが出ていることでも多くの方から注目を集めていますね。

この拡張パックは、2023年7月に発売されたもので、かなり多くの方から高い注目を集めたようなものですね。

この拡張パックでは、炎エネルギーを使ってワザを発動できる「バーニングダーク」や、異なるタイプの「テラスタル」のポケモンが初めて登場したことでも注目を集めました。

「黒炎の支配者」の当たりのカードとしては、以下のようなものがあります。

リザードンexSAR 40,000円

ポピーSAR 15,000円

オモダカSAR 15,000円

リザードンexUR  13,000円

リザードンexSR リザードンexSR

「黒炎の支配者」の当たりのカードとして、印象的なのは、なんといってもリザードンexSARですね。

リザードンexSARは、かなりの高額で取引をされているうようなカードですので、リザードンexSARを狙って「黒炎の支配者」を購入されているような方も少なくないと思います。

「黒炎の支配者」ほど、当たりが豪華なカードパックはなかなか無いですし、「黒炎の支配者」がかなり多くの方から購入されている凄く人気の高いパックであることは頷けますね。

レイジングサーフ

次に取り上げるポケカのパックは、レイジングサーフですね。

レイジングサーフは、9月22日に発売された強化拡張パックとしても注目を集めているものです。

レイジングサーフは、グラードン、ジラーチ、カプコケコなど多くの伝説的なポケモンを収録されていることでも注目を集めているようなカードパックですね。

ポケカを集めている人の中には、伝説的なポケモンが欲しいと考えている方もかなりいますし、そのような方からして、レイジングサーフのようなパックはかなり魅力的なパックですね。

レイジングサーフには、新たに登場したレアリティである**AR(アートレア)**が含まれていることでも注目を集めていますね。

レイジングサーフで注目を集めているカードとしては、以下のようなものがあります。

パラソルおねえさんSAR 15,000円

チリSAR 7,500円

ガブリアスSAR 5,000円

などがあります。

パラソルおねえさんSARは、かなりファンの多いポケモンカードですし、パラソルおねえさんSARを手に入れる事を目的で、レイジングサーフを購入されるような方も多いですね。

ポケモンカード151について

次にポケモンカード151のパックについて取り上げていきたいと思います。

ポケモンカード151は、強化版パックで、初代のポケットモンスター、赤・緑に出てきた151種類のポケモンが収納されていることでも有名ですね。

かなりレア度の高いカードも出ているので、そのことでも多くの方から注目を集めていますね。

エリカの招待SAR 50,000円

マスボピカチュウ 30,000円

エリカの招待SR 25,000円

マスボエリカの招待 25,000円

ミュウex SAR 25,000円

ポケモンカード151は、レア度の高いカードの種類が豊富に入っているので、かなり多くのポケモンマニアの方から高い評価をされているおゆなポケモンのパックですね。
ポケモンカード151の当たりカードは以下のようなものがあります。

クレイバースト

次に取り上げるポケカのシリーズは、クレイバーストです。

クレイバーストはかなり多くの方が購入をされている人気の高いポケカのシリーズですね。

このパックには破格の性能を持つかなり凄いポケモンや特性¥や技が収録されていることでも有名ですね。

ナンジャモSAR 220,000円

ナンジャモSR 100,000円

デカヌチャンex SAR 10,000円

このパックの目玉のカードといえば、なんといってもナンジャモSARですね。

ナンジャモSARは、かなり高価な値段がついているカードですし、かなり多くのポケモンのマニアの方が、購入を希望されているようなカードですので、ナンジャモSARの人気の高さは、今後もずっと続いていくのではないかと思います。

スノーハザード

ポケカのスノーハザードも多くの方から高い人気を集めているパックですね。

スノーハザードは、2023年の4月に」発売をされたパックで、パルデア地方の氷タイプのポケモンがテーマになっていることでも有名です。

スノーハザードで人気を集めている当たりのカードは以下のようなものがあります。

グルーシャSAR 40,000円

グルーシャSR 15,000円

パオジアンSAR 12,000円

色々とありますね。

グルーシャSARなどは、ポケモンのファンの方でもかなり多くの方が評価をされているようなものですし、グルーシャSAR目的で、スノーハザードを購入される方もたくさんいますね。

トリプレットビート

次は、トリプレットビートのパックについて取り上げていきます。

トリプレットビートは2023年の3月に発売をされたポケカとしても注目を集めていますね。

このパックは、パルデア地方の御三家「マスカーニャex」「ラウドボーンex」「ウェーニバルex」が主役となっていることでも有名で注目を集めていますね。

パックで高価な値段で売買をされているカードは以下のようなものがあります。

キハダSAR 60,000円

マスカーニャSAR 15,000円

ラウドボーンSAR 6,000円

バイオレットex

次に取り上げるポケカのシリーズは、バイオレットexです。

2023年の1月に発売された、ポケモンカードの拡張パックで、このパックでは、新たなレギュレーションの「ポケモンex」が封入されています。

バイオレットexのあたりカードについては、色々とありますが、以下のようなものが代表的です。

ミモザSAR 52,000円

ミモザSR 40,000円

ミライドンex SAR 22,000円

ミモザSARなどはかなり人気の高いカードですし、その分値段も効果になっていますね。

ポケモンマニアの中でもかなり高く評価をされているようなカードですし、ミモザSARを当てたくて、大量のバイオレットexを購入される方がいることも理解ができますね。

まとめ

ポケカの新弾について取り上げていきました。

ポケカは、現在かなり多くの方がコレクトをしているカードですし、この記事を読んでいただいて、ポケカのどのシリーズを買うか参考にしていただければと思います。

せっかくお金を払ってポケカを買うのであれば、後悔しないように、自分が欲しいカードが当たる可能性が高い買い物をしたいものですね。

お金を無駄使いをしたくないことは誰しもが思うことだと思いますし、ポケカを買うときは、ポケカの種類に関して、しっかりとリサーチをして、自分にとってベストな種類のポケカの購入をしたいものですね。

ポケカは、シリーズによって、それぞれ、特色がありますし、自分が希望をする条件を満たしているようなポケカの購入をすしたいものですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました